記事の詳細

平素よりお世話になっております。

本日行われたCY秋季大会の結果になります。

足を運んでいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

準決勝vs アグア姫路

1st 0-0

2nd 2-0

○ 2-0

前半、粘り強く守備をしてくる相手に対して攻撃がうまくいかず、ピンチは少ないものの決定機を作れずにいた。もう少し前線でボールをおさめて攻撃のリズムを作りたかった。

後半、前線からの守備がはまり相手GKのミスを誘発。皆川が押し込み先制点をあげる。

ここから勢いに乗りたかったが、アグアの選手達も盛り返そうと押し込んでくる展開が続く。

終盤、左サイドからのカウンターでスルーパスを受けた山下が個人で抜け出しシュートを決める。

先制点から、試合を決定づける2点目を取れたことは大きいかった。

三年生が半分受験に専念するのにこのクラブユース秋季大会迎える前に引退したが、その選手達の分まで残った2,3年生まで最後戦い抜きます!!

あと一つで関西大会への切符を手にすることができる。

みんなで掴み取ろう!

そのためには相手にひるまず、守備・攻撃ともに自分たちのコミュニケーションで形を作り上げること。

明日の闘いでは、全力を出し切り勝利する選手達の姿が見られることを期待したい。

保護者の皆様、いつも応援、サポートしていただきありがとうございます。皆様のサポートなしではここまで勝ち進めていません。今までお世話になった保護者の皆様に、関西大会出場という形で恩返しが出来るよう、スタッフを含めたチーム一同全力で闘いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る