記事の詳細

保護者の皆様、いつもお世話になっております。

先日行われましたCYチャンピオンシップの結果となります。

 

CYチャンピオンシップ1次リーグ結果

1節 vs 淡路ユナイテッド 1-1  △

2節 vs 赤穂FC  1-0  ○

3節 vs  JOGA  6-0 ○

得失点差で惜しくも2次ラウンド進出ならず…

3年生が引退し、新チームでの最初の公式戦に挑みました。

結果としては2次ラウンド進出できず悔やまれる結果となりましたが、2年生が中心となってチームを引っ張り、出場機会を得た1年生も躍動する姿を見せてくれました。

春のクラブユースまでに個人の力を更に伸ばしていく必要がある。2年生だけの力では闘えるチームではない。1年生も「自分は下の学年だから」という意識は捨てて、チームの勝利のために力を注げる選手に成長していかないといけない。また、2年生自身も、自分がチームの中心になるんだという意識を持って欲しい。それぞれ持っている力は違うし、試合の中で出来ることも違うのは確かだが、チームで勝利を目指すという目標は一つであり、みんなで同じ方向を向いて闘うことが大切です。

春のクラブユースで輝かしい結果が残せるように、まずは目標を設定しよう!

そして、その目標が達成出来るように日々のトレーニングからレベルアップをはかっていこう!

保護者の皆様、いつもチーム活動にご理解ご協力頂きありがとうございます。

会場まで足を運んでくださっての応援、選手達にとって大きな力となっております。

もっと良い結果を恩返し出来るように、選手達と共に精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

関連記事

ページ上部へ戻る