記事の詳細

新u-13 強化合宿3日目

合宿最終日。午前中はアスコットで紅白戦をおこない、午後は田園スポーツ公園にてトレーニングをおこないました。

午前中の紅白戦では2日間のトレーニングで出てきた課題やミーティングで確認したことを振り返りました。勝負にこだわった良い雰囲気の試合ができました。

午後のトレーニングでは、技術トレーニング、1対1、2対1のトレーニング、ポゼッション、ゲームをおこないました。疲労がある中でも理解を深めていく選手たちの姿が素晴らしかったです。

選手のみんなはこの三日間の振り返り、身体のケアを必ず行いましょう!個人的な課題がたくさんみつかったと思います。

もうソルブリジャンテの立派な一員となりました。これからもたくさんレベルアップしていこう!

最後になりましたが、保護者の皆様、チーム活動にご理解ご協力誠にありがとうございます。選手達ですが、三日間みっちりトレーニングを積み移動にも疲れていると思うので家庭でのケアをどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る