記事の詳細

2016クラブユースvsレアルコリーダ

 

IMG_0862
ついにクラブユースが始まりました。
この日を迎えるまでに静岡・愛知。淡路遠征と8日間ハードなスケジュールをこなしてきました。中でもジュビロ磐田U-15との試合はとても良い経験をさせて頂きました。
厳しい試合ばかりだと思いますが、1年生から上の学年相手に挑み続け、もまれてきた成果を今大会発揮して欲しいと思います。

 

 

IMG_0861

 

そして第1節
IMG_0856
立ち上がりから押し込んで行くも、ボールに集中しすぎポジションのバランスが悪くなりスペースを使われ出し、先制点を許す。それからは決定機を作り続けるも前半で1点しか返せず終了。
後半は早くから相手の裏のスペースを使い出し、2点奪いこちらのペースで試合を運べた。しかし、最後にクリアーミスからの要らないPKを与え3-2で試合終了。
初戦の難しさの中でしっかりと勝ち星をとれたことは非常に良かったが、雰囲気にのまれ繋ぎの部分であせっているシーンが目立った。
守備時のバランスのとこと含め1週間後に向け修正していきたい。
ご声援送って下さった保護者の皆様ありがとうございました。次節もご声援宜しくお願い致します!!
第2節4/16(土)
対戦vsアグア姫路
kick off:11:30
場所:佐野運動公園第3グランド
第1節

場所:アスパメイングランド

対戦相手 結果

レアルコリーダ

前半 1-1
後半 2-1
合計   3-2〇 

 

 

選手評価(及第点6.8)

この記事は会員のみ公開しています。会員の方はログインしてください。
新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
パスワードをお忘れですか? パスワードリセット
はじめての方はこちら 新規ユーザー登録
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

ページ上部へ戻る