記事の詳細

3/16 に9期生の卒団式を行いました。

雨が降る寒い中でしたが、最後にソルブリのメンバーで後輩達と楽しそうにボールを蹴る姿を見ることができました。

久しぶりに顔を合わせるメンバーもいましたが、変わらず元気そうで嬉しく思います。

久しぶりに9期生のサッカーを見ましたが、パスワークで後輩を圧倒する姿を見て、人数が少ない中でも昨年チームの柱になっていたのは9期生のみんなだったんだなと確信できました。

それぞれ進路は違いますが、高校サッカーでも活躍して欲しいと思います。

夜は卒団パーティーを行い、9期生と10期生のみんなでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

9期生のみんなとは、少人数ということもあり、君達と向き合う時間はとても長く、コーチ達も君達に熱を持ってぶつかっていけました。やっぱり卒団でいなくなると心がポッカリ穴が空いた感覚です。

今日で卒団ということになりますが、これからもソルブリジャンテのファミリーとして繋がりが途絶えることはありません。コーチ達はいつも君達のことを応援しています。

9期生の保護者の皆様、約3年間大変お世話になりました。

保護者の皆様の応援・サポートがなければ選手達はここまでサッカーを続けることが出来ませんでした。それは私達のチーム活動も同様にです。心より感謝申し上げます。

最後に9期生のみんな、9期生の保護者の皆様今まで本当にありがとうございました。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る