記事の詳細

合宿最終日終了!
TMは、対FC湖北【石川県リーグの上位?】 中学二年生とのゲーム。
体格、スピードで圧倒されましたが、走り負けせず、距離感を守りカバーし合ったことは及第点。 今後はもっともっと細かいところを詰めて行かないといけませんし、格上だったとはいえチャンスを決めきれなかったところにも課題あり。
結果 1本目0対3 2本目0対0 3本目1対1 4本目0対1 おおまかなところはこの合宿でチームに落とし込め、チームメイト同士の距離感もぐっと縮めることができ、今回の目的は達成できました。これから要求することがもっと厳しくなると思いますが選手達にはついてきて欲しいと思います。
まだまだ始まったばかりのチームですが今後とも保護者の皆様よろしくお願い致します。

選手の皆、お疲れさん!!

10015016_595615017197563_1975233734_n 10176109_595614987197566_1640894937_n

関連記事

ページ上部へ戻る