記事の詳細

平素よりお世話になっております。
いよいよ明日決勝戦ですね。県大会への切符をみんなでもぎ取って帰るので応援よろしくお願い致します。
さて、今大会決勝戦をむかえるにあたり、サッカー協会から無観客試合の徹底の通達がありましたので、再度ご確認お願いします。

以下通達文

①昨日の結果配信にも載せましたが、本日も非常に残念ながら会場周辺での保護者の観戦が複数の会場校で確認されております。本校、玉津会場でも確認され声を掛けましたが、「サッカー関係者の方ですか?」のという問いに答えることもなく、虫の子を散らすように去って行かれました。
ご覧いただいていないチームもあるかとは思いますが、今大会は無観客で実施することで大会の開催の許可を得ております。保護者の方には観戦に行くことで我が子の大会の機会を奪うかもしれないということを認識しているのでしょうか?また、各チームの指導者の方は誠意をもって、そのことを伝えていただいているのでしょうか?保護者の方が観戦したい気持ちは理解できますが、我が子や我が子が所属するチームのために観戦を控えるということを今一度、ブロック決勝に進出のチームは保護者に確認をお願い致します。会場を担当されるチームは非常に苦労しながら、大会運営をしていただいております。よろしくお願いします。
②ブロック決勝において、上記のような事案が発生した場合、試合中であろうと各チームに対応していただきます。
子供たちが安心安全に気持ちよくサッカーができる環境を作れるようにご協力よろしくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る