記事の詳細

1日目 予選第1試合対FCフレスカ(兵庫) 0-3× 予選第2試合対ヴィトーリア松原(大阪) 1-2× 2日目 予選第3試合対 BANRAYORE岡部(静岡) 0-0△ 予選第4試合対モノリスFC(愛知) 0-0△ 3日目 トーナメント対カワムラFC(愛知) 2-3× TR 対 久米田FC(大阪) 4-0〇 先日の西日本ユース選手権大会で全国に出るチームレベルとの試合でいい経験をでき、闘えるチームに少しづつなってきてはいる。今大会では決定機を多く作るも決め切れず引き分け、敗戦という試合が目立った…フィニッシュの部分、ゴールへの意識の部分は課題である。プレッシングの部分は良くなってきてはいるが、DFラインが相手にスピードがある選手と対峙したときに弱さがある。そして終了30秒前に決められる、先制しても逆転を許すなど集中力、メンタル面でも甘さがあるのでこの経験を次に活かしたい。 この暑さでメンバー交代が少なく、体力的にキツイ中よく戦いぬいたと思う。ですが一息つく暇はない!さぁ練習練習。

 

場所:伊勢フットボールビレッジ 選手評価(及第点7.0)

この記事は会員のみ公開しています。会員の方はログインしてください。
新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
パスワードをお忘れですか? パスワードリセット
はじめての方はこちら 新規ユーザー登録
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

ページ上部へ戻る