記事の詳細

平素よりお世話になっております。

関西大会をかけた決勝戦。

開始早々、ロングボールを放り込んでくる相手に、ごちゃごちゃっとなったところでPKを与えてしまい、早い時間帯に失点してしまう。

その後はボールを握り続けて、好機を作り続けるも相手の真ん中を固めてくる守備を崩せず。後半中盤攻勢に出たところをカウンターで失点。0-2の敗戦。惜しくもあと1歩のところで関西大会まで届かなかった。

最後まで諦めない攻めの姿勢をみせてくた選手達、ほんとにお疲れ様でした。そしてサポートしてくださった保護者の皆様ほんとにここまでありがとうございました。レアルコリーダの皆様ありがとうございました。

神戸市予選から県大会の決勝までの8試合。長かったなぁ。でもみんなで一つとなって励まし合って戦ってきた8試合はとても楽しかった。今まで以上の団結力、成長に感動しました。

ほんとは労いの言葉をもっともっとかけたいところなのですが、戦いはまだ終わってないんです。

本来は三年生は高円宮杯で引退となりますが、今年も春のクラブユースが途中中止となり、クラブユース秋季大会という形で行われます。ここも関西大会まで繋がっており、高円宮杯決勝進出チームと準決勝敗退チームは優遇され、クラブユース代表決定戦からの参戦となります。

予選はすでに高円宮杯中には行われており、今週から決勝ラウンドとなります。

選手達は前を向いて、もう一度関西大会出場権を取りに行きます!

引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

◇決勝

決勝vsレアルコリーダ
0-2×

◇クラブユース秋季大会代表決定戦

ソルブリジャンテvsアスコット

 

関連記事

ページ上部へ戻る