記事の詳細

第17回兵庫県中学生サッカー選手権準々決勝 対 FC西神 0-0(PK3-4)× ベスト4進出ならず!! 皆様、今日はご声援ありがとうございました。とても選手達の力になりました。

今回の大会では惜しくもベスト4進出とはなりませんでした。選手にとって公式試合の雰囲気、プレッシャーのかかるPK戦、ベスト8まで勝ち上がったこと、1年目から良い経験できたことはとても嬉しく思います。また、今日の試合ではPK戦でのことを責めるのではなく、最後の最後まで崩し切れず、PK戦までもつれた、50分で決着つき切れなかった自分自身の非力さを責めるべきです。悔しい思いをしたと思う選手がいるなら、まだまだ個人としてもチームとしても上に行きたいと思うなら明日からの練習への取り組み、意識を変えてください。(頑張っているのは知っています、その上のレベルの話しをしています) 「口だけの悔しい」かどうかは明日からの行動(取り組み)でどう思っているか全てわかります。一つでも上へ…選手と一緒に私自身も変わらないといけません。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが今後ともご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。本当に今日はありがとうございました。

場所:西落合中学

対戦相手 結果

FC 西神

前半 0-0
後半 0-0
合計   0-0(PK3-4)×  

選手評価(及第点6.8)

この記事は会員のみ公開しています。会員の方はログインしてください。
新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
パスワードをお忘れですか? パスワードリセット
はじめての方はこちら 新規ユーザー登録
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

ページ上部へ戻る