記事の詳細

平素よりお世話になっております。

送り出してくださった保護者の皆様ありがとうございます。

3/4(土曜)ゼムノビッチ氏によるトレーニングが行われました。

日本人のストロングポイント、ウィークポイントを示し、1対1の重要性をトレーニングで落とし込んでくれました。

セミナーでは、サッカー選手としてグッドプレーヤーとはどういったメンタリティで取り組んでいるのか、またそうなるためにどう取り組めばいいのか、講義頂きました。

その日に選手達の意識が変わり、強度の高いプレーをしてくれました。スタッフ、選手共にとても濃い1日を過ごせ、ゼムノビッチ氏そして、クラブ活動へのご理解して頂き参加させて頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました!

次はクラブユースの関連でいつになるか、わかりませんが次のプログラムも練ってくれているので、とても楽しみです。

選手達には、ただこなすトレーニングではなく、自分達から掴みにいくトレーニングの姿勢を見せて欲しいと思います。そうすれば日頃のトレーニングも、ゼムのトレーニングもかなりの成果に繋がっていきます。

サポートしてくれている保護者の方に、最後の夏にたくましく成長した姿を見せれるよう、もっともっとがむしゃらにやりきろう!!

関連記事

ページ上部へ戻る